2014年11月16日

上映作品案内!

こんばんは!
本日は11月後半に公開予定の作品をご紹介しますカチンコぴかぴか(新しい)

11/21(金)公開
西遊記 はじまりのはじまり

西遊記.jpg
(C)2013 Bingo Movie Development Limited

日本でも映画やドラマなどさまざまなメディアで描かれ、誰もが知る中国の伝奇小説「西遊記」を題材に、三蔵法師と孫悟空、猪八戒、沙悟浄が出会い、天竺を目指す前の物語を独自に描いたアクションエンターテインメント。

注目ポイント目
「少林サッカー」「カンフーハッスル」で人気のチャウ・シンチーが、「ミラクル7号」以来6年ぶりに手がけた監督作!


11/28(金)公開
フューリー

フューリー.jpg
(C)Norman Licensing, LLC 2014

1945年4月、ドイツへ侵攻する連合軍の米兵ウォーダディーは、自ら「フューリー」と命名したシャーマンM4中戦車に乗り、戦いを続けていた。ウォーダディーと3人の仲間に新兵のノーマンも加わり、5人となった部隊は絆を深めていくが、進軍中にドイツ軍の攻撃を受け、他部隊がほぼ全滅。なんとか生き残ったウォーダディーの部隊にも、過酷なミッションが下される。

注目ポイント目
世界的なスーパースター、ブラッド・ピットが類い希なストーリーとキャラクターに惚れ込み、出演を熱望した最新作。


11/29(土)公開
寄生獣

寄生獣2.jpg
(C)映画「寄生獣」製作委員会

我々はなぜ生まれてきたのか?突然現れ人を喰い始めた寄生生物と、右手に寄生生物を宿した高校生・新一の戦いがはじまる。

注目ポイント目
主人公・新一役を染谷将太が務め、阿部サダヲ、東出昌大、深津絵里、橋本愛、ほか豪華キャストが集結!


11/29(土)公開
誰よりも狙われた男

誰よりも.jpg
(C)A Most Wanted Man Limited / Amusement Park Film GmbH (C)Kerry Brown

諜報(ちょうほう)機関でテロ対策チームの指揮を執るバッハマンは、イッサというイスラム過激派に関わりがあるといわれる若い密入国者をマークする。人権団体の弁護士アナベルを介して銀行家ブルーとの接触をもくろむ彼を、あえて拘束せずに監視するバッハマン。イッサの動向を追い掛けることでテロ資金源となっている人物にたどり着こうと考える彼だったが、思いも寄らない出来事が次々と降り掛かってくる。

注目ポイント目
2014年2月に急逝したフィリップ・シーモア・ホフマン最後の主演作となった、ジョン・ル・カレの小説を実写化したスパイサスペンス。


みなさん、気になった作品はありましたか?
気になった作品がありましたらぜひ静岡東宝会館にお越し下さいるんるん
posted by Shizuoka TOHO Kaikan at 19:22| 日記

2014年11月10日

入場者プレゼントのご案内★

こんばんは!
スタッフの杉本です!

本日は素敵なお知らせがございますぴかぴか(新しい)


11月15日(土)公開
「 荒野はつらいよ 〜アリゾナより愛をこめて〜 」


こうやはつらいよ.jpg
(C) Universal Pictures


入場者プレゼント
日本限定“テッド”コラボステッカーの配布が決定しました!!!


「テッド」が日本でも大ヒットを記録した、
セス・マクファーレン監督の最新作ということで
テッドとコラボしたとっても可愛いステッカーがもらえちゃうんです揺れるハート


配布期間は11月15日から、なくなり次第終了です!
数量限定ですのでお早めにご来場下さい手(グー)
posted by Shizuoka TOHO Kaikan at 19:57| 日記

2014年11月09日

来週公開の3作品!


こんにちは、スタッフの浅井です!
本日は来週15日(土)公開の映画を3本ご紹介いたします♪

神さまの言うとおり.jpeg
(C)2014 「神さまの言うとおり」製作委員会
「神さまの言うとおり」【R15+】

退屈な日常にうんざりしている高校生・高畑瞬(福士蒼太)。
ところがある日、突如として教室に現れたダルマさんが、命をかけた授業の始まり告げる。
ダルマ、まねき猫、コケシ、シロクマ、マトリョーシカ…。
動き、しゃべる、愛くるしくて不気味な彼らから次々と出される課題をクリアしなければ即死…。
瞬をはじめ生き残った高校生たちを待っていたものとは…?


太陽の坐る場所.jpg
コピーライトマーク 2014 『太陽の坐る場所』 製作委員会
「太陽の坐る場所」

学校中の人気を集め、クラスの女王として君臨していた響子。
彼女の傍にはいつも、同じ名前を持つ同級生の今日子がいた。光り輝く太陽と、その光に付き従う影のように。
高校卒業から10年。過去の輝きを失い、地方局のアナウンサーとして満たされない毎日を過ごす響子(水川あさみ)とは対照的に、東京に出て誰もが憧れる人気女優として活躍している今日子(木村文乃)。
度々開かれてきたクラス会で話題にあがるのは、女王、響子ではなく、女優となった今日子のこと。
かつての光と影が入れ替わり、卒業以来言葉を交わすことすらなかった2人がそこで再開を果たす…。
2人が向き合い、初めて語られる10年前の残酷な真実とは?


こうやはつらいよ.jpg
(C) Universal Pictures
「荒野はつらいよ」【R15+】

1882年アリゾナ、パッとしない羊飼いのアルバート(セス・マクファーレン)は無法者がはびこる西部の町を嫌い、オタク友達とグチる毎日を過ごしていた。射撃経験すらない彼は決闘からも逃げ出すありさまで、ガールフレンドのルイーズ(アマンダ・セイフライド)は嫌気が差し、彼のもとから去ってしまう。そんなある日、抜群の射撃センスを持つ美女アンナ(シャーリーズ・セロン)と出会い恋に落ちるが、同じころ西部一の大悪党クリンチ(リーアム・ニーソン)が町に現れ……。




以上3本が来週土曜日からの公開となります!!!!!!!!
皆さん気になる作品はありましたか?
どれも観たい作品ですが、私は「神さまの言うとおり」がとても気になりますっ!
怖そうな内容なのになぜか怖さを感じさせない予告が興味を惹かれます(笑)

興味のある作品がある方はぜひぜひ東宝会館へお越しくださいませ映画黒ハート
posted by Shizuoka TOHO Kaikan at 13:37| 日記