2014年12月25日

ケアロボット


こんにちは、メリークリスマスですね!クリスマス

皆さま、20日から公開しております「ベイマックス」はもうご覧になられましたか?
当館でもとっても人気の高い作品でございます!

べいまっくす.jpg
(C)2014 Disney. All Rights Reserved.


あらすじ
幼い頃に親をなくした14歳の天才少年ヒロは、最高の理解者である兄のタダシを謎の事故で失う。
ある日、タダシが人々の心と体を守るために開発したケアロボット<ベイマックス>が彼の前に現れる。
おせっかいなほどに真剣にヒロにケアするベイマックスに、次第に心を開いていったヒロはタダシの死に不審なものを感じて真相を追い求めようと動き出す。 兄タダシがベイマックスに託した本当の使命とは…?




この「ベイマックス」はあの「アナと雪の女王」のディズニー映画最新作なんですが、
作品の舞台は日本をイメージして作られたものなんです!
その名も"サンフランソウキョウ"!!!!!

べいまっくす2.jpg
(C)2014 Disney. All Rights Reserved.

この画像を見ると、うしろの看板にまんじゅう、わらび餅、みたらし団子の文字が…!ディズニーによって日本がどのように描かれているのか気になりますね!!!!そしてなんといってもベイマックスがかわいい!!!!
やわらかくて気持ちよさそうですね。触ってみたいです。。

「ベイマックス」が始まる前に同時上映の短編アニメーションもございます。
それがこちら、「愛犬とごちそう」です。
愛犬とごちそう.jpeg
(C)2014 Disney. All Rights Reserved.

犬好きの私にはタイトルだけでたまらないです。
こちらも楽しみですね!!!!

冬休みには「ベイマックス」の優しさと感動に包まれてはいかがでしょう?揺れるハート
posted by Shizuoka TOHO Kaikan at 12:00| 日記

2014年12月08日

三浦春馬さん主演作!

こんばんは。
寒い日が続いてますが、皆さんお風邪はひいていませんか?
スタッフの杉本です。

本日ご紹介するのは12月27日(土)から公開する
女性大人気三浦春馬さん主演作
「真夜中の五分前」です。

真夜中の五分前.jpg
(c)2014 "Five Minutes to Tomorrow" Film Partners

「世界の中心で、愛をさけぶ」「今度は愛妻家」の行定勲監督が、
本多孝好さんのベストセラー小説を映画化した日中合作の恋愛ミステリー。
三浦春馬さんが主演を務め、「ドラゴン・コップス 微笑捜査線」の中国人女優リウ・シーシーさんが双子のヒロインを1人2役で演じます。
双子の妹の婚約者役に「台北の朝、僕は恋をする」などで知られる台湾の人気俳優ジョセフ・チャンさん。

【あらすじ】
時計修理工の青年リョウは、知りあったばかりの美女ルオランから、彼女の双子の妹ルーメイへの婚約祝いのプレゼント選びを手伝って欲しいと頼まれる。
魅力的なルオランにひかれるリョウだったが、ルオランはルーメイの婚約者ティエルンを愛しており、大切な妹への嫉妬心に悩んでいた。
リョウはそんなルオランの気持ちを優しく受けとめることで少しずつ彼女との距離を縮めていくが、ルオランとルーメイが旅先で事故に遭ってしまう。

真夜中の五分前カット.jpg
(c)2014 "Five Minutes to Tomorrow" Film Partners

ただいま、静岡東宝会館ではこちらの作品の前売り券を販売中です。
特典はなんとポストカードセットです!
もちろん三浦春馬さんの素敵なショットのポストカードも入ってます♪
※前売り券・特典には数に限りがございますので、お早めにお買い求めください。

12月27日が待ち遠しいですねぴかぴか(新しい)

東宝会館にはまだまだ目白押しな作品がたくさんあります!
詳しくは公式ホームページをご覧下さい。
http://www.cine-7.com/

ご来場心よりお待ちいたしておりますリボン
posted by Shizuoka TOHO Kaikan at 18:24| 日記

2014年12月02日

「劇場版ムーミン」公開記念パネル展!

こんにちは!
12月も始まりとても寒い季節になってきましたね雪ぴかぴか(新しい)

みなさまに素敵なお知らせがございます!

ムーミン.png
(C)2014 Handle Productions Oy & Pictak Cie (C) Moomin Characters TM

劇場版ムーミン 南の海で楽しいバカンス」公開記念パネル展!
12月2日(火)〜9日(火)まで静岡伊勢丹8Fエレベーター前で開催中!

ムーミンパネル展@.jpg

ムーミンパネル展A.jpg


<作品紹介>
日本や世界で広く愛されるキャラクター、ムーミンを生みだしたトーベ・ヤンソンの生誕100周年を記念し、母国フィンランドで製作された長編アニメーション。地中海沿岸のリゾート地リビエラにやってきたムーミン一家の冒険を、フィランド製ムーミン作品としては初の全編手描きアニメーションとして描いた。リビエラへバカンスへやってきたムーミン一家だったが、フローレンが現地のプレイボーイたちに夢中になってしまい、ムーミンはやきもちを焼く。一方、貴族と友だちになったムーミンパパは自ら「ムーミン伯爵」と名乗り出し、そんなパパに怒ったムーミンママは、親戚が暮らす静かで落ち着いた場所へ行ってしまい、家族はバラバラに。そんなムーミン一家に危機が訪れ……。

映画公開は2/13(金)です!

会場に当館でご利用いただける割引券をご用意しております!
映画の公開まで待てない!という方は、ぜひパネル展へ足を運んでみて下さい目るんるん

posted by Shizuoka TOHO Kaikan at 19:15| 日記