2015年10月24日

紀里谷和明監督がいらっしゃいました!!!




こんにちは!
本日はとても嬉しいお知らせです♪


なんと当館に「ラスト・ナイツ」の監督 紀里谷和明さんがいらっしゃいました!



IMG_8522.jpg


監督と一緒にお写真を撮っていただきました〜わーい(嬉しい顔)かわいい
監督がかっこ良すぎてスタッフ一同、変に緊張してしまいました(笑)
ロビーなどに貼っているポスターに快くサインをしてくださいましたよ!
直筆サイン!レアです!是非見にいらしてくださいね!!!!

さて、そんな素敵な紀里谷和明監督の最新作「ラスト・ナイツ」についてご紹介いたします。




【あらすじ】

ある封建的な帝国。権力欲に取り憑かれた非道な大臣が要求する財路を堂々と断り、刀を向けたバルトーク郷(モーガン・フリーマン)は、残忍な処刑による死罪を勧告される。それは、愛弟子であり、自身の後継者として信頼するライデン(クライヴ・オーウェン)による斬首。絶対に出来ないと断るライデンに対しバルトーク郷は、武士の掟を全うし、自身亡き後の一族を守れと論す。ライデンは震える手で主君の首を落とした。一年後。気高い騎士たちは、その日が来るまで刀を捨て身分を隠していた。すべては忠誠を誓った主君バルトーク郷の敵を討ち、不正がはびこる権力への報復のために。死を覚悟し挑む“最後の騎士達”の戦いが今、はじまる―。


名優、クライヴ・オーウェン、モーガン・フリーマンが演じるサムライの魂。
現代の日本人だからこそ見届けたい作品です。

「ラスト・ナイツ」11月14日(土)公開です!
お楽しみに!ぴかぴか(新しい)


ラストナイツ.jpg
(C) 2015 Luka Productions.
posted by Shizuoka TOHO Kaikan at 17:06| 日記