2015年11月01日

大道芸と映画




こんにちは!!スタッフ浅井です!


今日は天気も良くてお出かけ日和ですね♪
昨日から「大道芸ワールドカップin静岡」が開催されており、
街中は大変賑わっておりますよ〜〜〜グッド(上向き矢印)

ここ、静岡東宝会館の前でもパフォーマンスをやっていますっ!
皆さん楽しいパフォーマンスばかり!是非こちらの方まで見にいらしてみてくださいねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
大道芸は11月3日(火)まで開催です!


さて、そんな大道芸と合わせて映画もいかがでしょう!?
今回は楽しい作品をご紹介いたします!!!




「ファンタスティック・フォー」


フォンタスティック.jpg
コピーライトマーク 2015 MARVEL & Subs.

主人公の4人は、どこにでもいそうなアウトサイダーの若者たち。
正義感など無縁の彼らだが、異次元空間に転送されたことで、それぞれの肉体に信じがたい「変化」がもたらされる。異変にとまどい、悩む4人はやがて自らの指名を受け止めるのだった……。
「アベンジャーズ」「X-MEN」の原点となったマーベル最初のユニット!


※こちらは11月5日(木)までの上映です。



「ギャラクシー街道」


ギャラクシー.jpg
(C)2015 フジテレビ 東宝


西暦2265年、木星と土星の間に浮かぶスペースコロニー「うず潮」と地球を結ぶスペース新線道路・ルート246666、通称“ギャラクシー街道”。かつては活気があったが、開通して150年、老朽化が著しくそろそろ閉鎖のうわさも聞こえる。今日も様々な宇宙人たちが“ギャラクシー街道”にやってくる。みんなそれぞれ悩みを抱えた、人間味溢れる異星人だ。
三谷幸喜監督、待望の最新作!






「探検隊の栄光」


探検隊1.jpg
コピーライトマーク2015「探検隊の栄光」製作委員会


熱血キャラが定着し、すっかり落ち目となってしまった俳優、杉崎。今後の俳優人生の方向性に悩む杉崎だったが新たな番組からオファーがやってきた。それは未確認生物(UMA)を探す“探検隊”の隊長として出演するというもの。そこで待っていたのは、ノリだけで遂行させるプロデューサー、とりあえず撮影を成り立たせようとするディレクター、なぜか終始無言のカメラマン、UMAオタクと無愛想なAD、さらには怪しげな現地ガイドが加わった総勢6名の“隊員”たち。探検隊一行がジャングルの奥地へと進んでいくと、そこには想像を超えた事態が待ち受けていた!



ちなみに本日1日はファーストデイで(特別興行はのぞく)映画料金が1,100円になります!
この機会に気になる映画をご覧にいらしてくださいね映画かわいい
posted by Shizuoka TOHO Kaikan at 14:17| 日記