2016年05月29日

サブイボマスク

こんにちは、2016年も本格的に梅雨の季節がやってまいりました。
今回は、6月に上映する日本映画を紹介します。

サブイボマスク
壊滅した田舎町に笑顔を取り戻そうと、熱血青年団の春雄が謎のシンガー「サブイボマスク」になって人々に感動を呼び覚ます。
元ファンキーモンキーベイビーズのファンキー加藤が、映画初主演。
監督は、以前東宝会館でも上映した「ホテルコパン」を手がけた門馬直人監督。
サブイボマスクは6月11日(土)公開です。

サブイボ.jpgサブイボ.jpg
posted by Shizuoka TOHO Kaikan at 16:34| 日記

2016年05月26日

ロックとボクシング

こんにちは!
いよいよ梅雨入りかという天候ですが、雨でも晴れでも楽しめるのが映画の良い所ではないでしょうか?
ということで、今回は、近日公開の映画とKISSの特別上映に関するお知らせです。


今回おすすめする映画はこちら。

『サウスポー』 6月3日〜


574c585f6930a236.jpg

【あらすじ】
全てをなくしたボクシングの元世界チャンピョン。
彼は亡き妻との最愛のひとり娘のために自分を変え、再びリングに上る。
これは、ある父親が、ひたむきに自分と向き合うことで成長し、家族との絆を取り戻そうとする感動の人間ドラマ。


ボクシングと映画って相性が良い(と、思います)!
スクリーンでボクサーが戦う姿に、日々の悲喜こもごもと格闘する人間の姿を見てしまうからでしょうか。
ボクシングが好き、家族の物語が好き、復活劇が好き・・・いろんな角度で楽しめる映画です。
心温まる・泣けると評判のこの映画、ぜひ当館でご覧ください。
特典付き前売り券も好評発売中です!



さて、次のお知らせは、ロックバンド『KISS』のクラブ・ギグの特別上映会について。

『KISS Rocks VEGAS 1夜限りのアンコール上映会』 ※6月12日18時スタート
top.png

2014年にデビュー40周年を迎え、ロックの殿堂入りを果たしたKISS。
今回上映されるライブは、アメリカ・ラスベガスで行われたクラブ・ギグの公演を収めたものです。普段はアリーナ級のライブを行うKISSですが、このライブは数千人収容規模のクラブで行われ、チケットは発売と同時にプラチナチケットとなりました。
2016年5月末に予定されている1夜&1劇場限りのジャパン・プレミア上映会が早々に完売となってしまった為、1夜限りでアンコール上映の緊急開催が決定した・・・というなんともプレミアムなライブ上映会です。
ずっとKISSのファンだよ!という方はもちろん、馴染みはないけれどKISSにちょっと興味がある、という方も楽しめる内容となっております。
全国でも14都市17劇場のみでの上映です!
詳しくは、下記をご参照ください。
http://wardrecords.com/kiss/
posted by Shizuoka TOHO Kaikan at 17:46| 日記

2016年05月07日

神様メール

こんにちはexclamation

ゴールデンウィークも終盤、皆さんはこの長期休暇中に心震える名作に出会えましたかわーい(嬉しい顔)

今回はGW以降に上映する注目作を紹介します手(パー)

「神様メール」
2016年ゴールデン・グローブ賞 外国語映画賞ノミネート作品
監督:ジャコ・ヴァン・ドルマル
出演:ビリ・グロワーヌ カトリーヌ・ドヌーヴ

パソコンでイタズラに世界を支配する神様のパパと、娘のエアはけんかをしてしまい
エアは人間に余命を知らせるメールを送ってしまう、そのメールを見て世界は大パニックに・・・
天才子役ビリ・グロワーヌ、名女優カトリーヌ・ドヌーヴ出演
最高にハッピーなラストに感涙するexclamation×2痛快ミラクルコメディーexclamation×2

東宝会館で5月27日金曜日からの上映ですexclamation×2
是非お越し下さいexclamation×2

posted by Shizuoka TOHO Kaikan at 12:13| 日記