2016年06月13日

ちょっとだけ先の話を


こんにちは、スタッフの荒木です。
梅雨の時期ですが、今回は少々先の映画について。
ご紹介する映画は2作。どちらも静岡では当館のみの上映です!

『学園サバイバル アブジェンイ』
7月2日(土)〜 2週間限定公開!

アブジェンイ.jpg

【あらすじ】
不良の集まるプンラン高校に転入してきたパク・コン(クァク・ドンヨン)。前の高校では不良グループのリーダー格であった彼も、この高校ではいじめの標的になってしまう。パク・コンの唯一の心の支えとなったのは、柔道部主将のイ・ボンヒ(ボラ)だった。パク・コンを見守りつつ話し相手をするイ・ボンヒ。ふたりの距離は縮まっていく。一方、イ・ボンヒに一途な恋心を抱く平凡な男子ユ・デチ(イ・ジェジン)の日常は、パク・コンの登場により大きく動き始める。

原作は韓国の人気WEB漫画。入念なキャスティングが行われ、「コミックとのシンクロ率100%」に挑んでいます。
前・後編ですが、当劇場では同日公開します。
また、2週間限定での公開ですので、ご鑑賞はお早めに。
※チケットは2000円(当日券、税込)となります。

『ペレ 伝説の誕生』 7月8日(金)〜

ペレ.jpg

【あらすじ】
1950年、ブラジルは優勝確実といわれた自国開催のW杯で優勝を逃してしまい、全国民は悲嘆に暮れた。「僕がブラジルを優勝させるよ」、スラム育ちの少年・ペレは涙に暮れる父に約束する。8年後、ブラジル代表の一員となったかつての少年・ペレ。スウェーデンW杯に挑むペレだったが、そこには多くの試練が待ち受けていた。

サッカーの躍動感や、スタジアムの臨場感を再現する為に、映像と音楽にこだわって製作されています。
ぜひぜひ、映画館の大きなスクリーンと音響設備でお楽しみください!

今回は少し先の7月公開の映画をご紹介しました。
メンズデー/毎週水曜、レディースデー/毎週金曜などもありますので、ぜひご利用ください。
posted by Shizuoka TOHO Kaikan at 20:57| 日記