2016年09月17日

ビートルズが映画でやってくるヤア!ヤア!ヤア!

こんにちは、東宝会館スタッフのとみたです。今回は9月22日(木・祝)より公開の『ザ・ビートルズ〜EIGHT DAYS A WEEK−The Touring Years』のお知らせをしたいと思います。
実は「誰もが知っているビートルズ」を僕は、バンド名しか知らずに今日まで生きてしまいました。あせあせ(飛び散る汗)
しかし、僕のようにビートルズを知らない人が若い世代にはたくさんいると思います。知るために曲を聴いて魅力を感じるのも良いですが、映画館の大きなスクリーンでビートルズの活動している当時の映像と共に、最高の音響でビートルズを感じるのも貴重な体験だと思いますexclamation
この映画は、1963年から66年のツアーがベースとなり、4人がどのように「ビートルズ」になっていったのかを描くドキュメンタリー映画となっております。
そして映画の後半には56,000人以上の観衆を前に、今は当たり前になっている野球場でのライヴを初めておこなった伝説の”シェイ・スタジアム”のライヴ映像が劇場限定で上映されますexclamation×2
ファンの人でもこれからファンになる人もぜひ当劇場でビートルズの世界を堪能しましょうぴかぴか(新しい)
もちろん、僕も鑑賞します目
posted by Shizuoka TOHO Kaikan at 13:39| 日記