2018年01月03日

タイタンシネマライブ/リバーズ・エッジ

あけましておめでとうございます!
風は強いですが、天気に恵まれた三が日でしたね。

新年最初にご紹介するのは、『タイタンシネマライブ』『リバーズ・エッジ』です。
どちらも公開(上演日)は2月ですが、前売り券などもございます。

『タイタンシネマライブ』

たいたん2.png

爆笑問題などによるお笑いライブの同時生中継、それが『タイタンシネマライブ』です。
2ヶ月に1度、全国15の映画館に生中継しています。地上波のTV番組ではないので、かなり「攻めてる」お笑いが楽しめます。お笑いのライブですが、映画館で映画を見る時と同じ気軽さで楽しめるのも魅力です。
今年度は2月9日が最後の上演日です。ぴかぴか(新しい)スペシャルゲストぴかぴか(新しい)も登壇予定!
【出演者】爆笑問題/長井秀和/ゆりありく/瞬間メタル/ウエストランド/日本エレキテル連合、ほか

チケット情報は以下をご覧ください。

@前売り券
 各種プレイガイドで1月10日(金)から発売。
 前売り価格:2000円(全席指定)
A当日券
 当館で当日券を販売する場合があります。
 販売は残席次第なので、販売を行わない場合もございます。
 当日券価格:2200円(全席指定)

開催日:2月9日(金)



『リバーズ・エッジ』(R15+)

riba-zu.jpg

「若者のリアル」を描く漫画は多くありますが、『リバーズ・エッジ』の放つ「リアル」はとても痛々しい。「リバーズ・エッジ」=川の淵に隠された「死体」を中心に、若者たちの物語が展開する。日常への違和感、虚無、生死の狭間で揺らぐ心の痛み。『リバーズ・エッジ』は、青春の決して輝かしくはない側面を描く傑作漫画として知られています。
監督は、初めて漫画原作の映像化を手掛ける行定勲。俳優陣には、二階堂ふみ、森川葵、吉沢亮ら人気と実力を兼ね備えた俳優が名を連ねています。

『リバーズ・エッジ』は、当館にて前売り券を販売中!
前売り価格:1400円/特製キャンバスバッグ付き
公開日:2月16日(金)
posted by Shizuoka TOHO Kaikan at 16:54| 日記