2016年01月03日

新年あけましておめでとうございます!



明けましておめでとうございます!晴れ
皆さまお正月いかがお過ごしでしょうか?
当館では元旦から多くのお客様にご来場いただいておりますぴかぴか(新しい)
お正月にのんびり映画を見るのもいいですよね〜!!!!
話題の「スター・ウォーズ」、「妖怪ウォッチ」など人気の作品もたくさん上映中です♪
本年も静岡東宝会館をよろしくお願い致します!


さて、本日は新年最初の新作映画をご紹介いたしますグッド(上向き矢印)



1/8(金)公開 「傷物語〈T鉄血篇〉」

傷物語.jpeg

コピーライトマーク 西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフ



高校二年生の阿良々木暦は、同じ学校に通う三つ編み眼鏡の優等生、羽川翼と遭遇し、「この町に吸血鬼がいる」という噂を聞かされる。
〈物語〉シリーズ最初のエピソードが語られる。



1/8(金)公開 「ブリッジ・オブ・スパイ」

ぶりっじ.jpg
コピーライトマーク Twentieth Century Fox Film Corporation. All rights reserved. コピーライトマーク Twentieth Century Fox Home Entertainment LLC. All Rights Reserved.


アメリカとソ連が一触即発の冷戦状態にあった1950年〜60年代。保険の分野で着実にキャリアを積み重ねてきた弁護士ジェームス・ドノバンは、ソ連のスパイの弁護を引き受けたことをきっかけにソ連・アメリカ間の人質交渉の大役を任じられる。トム・ハンクス主演、スティーヴン・スピルバーグ監督の最新作!



1/9(土)公開 「ピンクグレー」

ぴんく.jpg
コピーライトマーク2016「ピンクとグレー」製作委員会


人気俳優の白木蓮吾(中島祐翔)が急逝した。自殺か他殺かも判明しない中、彼の少年時代からの親友で死の瞬間にも立ち会った売れない俳優・河田大貴(管田将暉)に世間の注目が集まるが…。
幕開けから62分後、“世界が変わる仕掛け”で、もうひとつの物語が生まれる!




気になる作品はありましたか???かわいい
皆さまのご来場を心よりお待ちしております!


posted by Shizuoka TOHO Kaikan at 14:21| 日記

2015年11月01日

大道芸と映画




こんにちは!!スタッフ浅井です!


今日は天気も良くてお出かけ日和ですね♪
昨日から「大道芸ワールドカップin静岡」が開催されており、
街中は大変賑わっておりますよ〜〜〜グッド(上向き矢印)

ここ、静岡東宝会館の前でもパフォーマンスをやっていますっ!
皆さん楽しいパフォーマンスばかり!是非こちらの方まで見にいらしてみてくださいねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
大道芸は11月3日(火)まで開催です!


さて、そんな大道芸と合わせて映画もいかがでしょう!?
今回は楽しい作品をご紹介いたします!!!




「ファンタスティック・フォー」


フォンタスティック.jpg
コピーライトマーク 2015 MARVEL & Subs.

主人公の4人は、どこにでもいそうなアウトサイダーの若者たち。
正義感など無縁の彼らだが、異次元空間に転送されたことで、それぞれの肉体に信じがたい「変化」がもたらされる。異変にとまどい、悩む4人はやがて自らの指名を受け止めるのだった……。
「アベンジャーズ」「X-MEN」の原点となったマーベル最初のユニット!


※こちらは11月5日(木)までの上映です。



「ギャラクシー街道」


ギャラクシー.jpg
(C)2015 フジテレビ 東宝


西暦2265年、木星と土星の間に浮かぶスペースコロニー「うず潮」と地球を結ぶスペース新線道路・ルート246666、通称“ギャラクシー街道”。かつては活気があったが、開通して150年、老朽化が著しくそろそろ閉鎖のうわさも聞こえる。今日も様々な宇宙人たちが“ギャラクシー街道”にやってくる。みんなそれぞれ悩みを抱えた、人間味溢れる異星人だ。
三谷幸喜監督、待望の最新作!






「探検隊の栄光」


探検隊1.jpg
コピーライトマーク2015「探検隊の栄光」製作委員会


熱血キャラが定着し、すっかり落ち目となってしまった俳優、杉崎。今後の俳優人生の方向性に悩む杉崎だったが新たな番組からオファーがやってきた。それは未確認生物(UMA)を探す“探検隊”の隊長として出演するというもの。そこで待っていたのは、ノリだけで遂行させるプロデューサー、とりあえず撮影を成り立たせようとするディレクター、なぜか終始無言のカメラマン、UMAオタクと無愛想なAD、さらには怪しげな現地ガイドが加わった総勢6名の“隊員”たち。探検隊一行がジャングルの奥地へと進んでいくと、そこには想像を超えた事態が待ち受けていた!



ちなみに本日1日はファーストデイで(特別興行はのぞく)映画料金が1,100円になります!
この機会に気になる映画をご覧にいらしてくださいね映画かわいい
posted by Shizuoka TOHO Kaikan at 14:17| 日記

2015年10月24日

紀里谷和明監督がいらっしゃいました!!!




こんにちは!
本日はとても嬉しいお知らせです♪


なんと当館に「ラスト・ナイツ」の監督 紀里谷和明さんがいらっしゃいました!



IMG_8522.jpg


監督と一緒にお写真を撮っていただきました〜わーい(嬉しい顔)かわいい
監督がかっこ良すぎてスタッフ一同、変に緊張してしまいました(笑)
ロビーなどに貼っているポスターに快くサインをしてくださいましたよ!
直筆サイン!レアです!是非見にいらしてくださいね!!!!

さて、そんな素敵な紀里谷和明監督の最新作「ラスト・ナイツ」についてご紹介いたします。




【あらすじ】

ある封建的な帝国。権力欲に取り憑かれた非道な大臣が要求する財路を堂々と断り、刀を向けたバルトーク郷(モーガン・フリーマン)は、残忍な処刑による死罪を勧告される。それは、愛弟子であり、自身の後継者として信頼するライデン(クライヴ・オーウェン)による斬首。絶対に出来ないと断るライデンに対しバルトーク郷は、武士の掟を全うし、自身亡き後の一族を守れと論す。ライデンは震える手で主君の首を落とした。一年後。気高い騎士たちは、その日が来るまで刀を捨て身分を隠していた。すべては忠誠を誓った主君バルトーク郷の敵を討ち、不正がはびこる権力への報復のために。死を覚悟し挑む“最後の騎士達”の戦いが今、はじまる―。


名優、クライヴ・オーウェン、モーガン・フリーマンが演じるサムライの魂。
現代の日本人だからこそ見届けたい作品です。

「ラスト・ナイツ」11月14日(土)公開です!
お楽しみに!ぴかぴか(新しい)


ラストナイツ.jpg
(C) 2015 Luka Productions.
posted by Shizuoka TOHO Kaikan at 17:06| 日記